正岡邦夫・四日市昌平/オーグリーン・オーレンジャー・誕生日 特撮ヒーロー・ヒロイン・誕生日

スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓

正岡邦夫・四日市昌平/オーグリーン・オーレンジャー・誕生日

本日、9月24日は、超力戦隊オーレンジャーで『四日市昌平/オーグリーン』役を演じた正岡邦夫さんの誕生日です。
1968年生まれ
愛媛出身の俳優。

正岡邦夫さんは、ウルトラセブンの平成オリジナルビデオで、シマ隊員役を演じています。

正岡邦夫さんは超力戦隊オーレンジャーでは、UAOH超力戦隊の副隊長役、オーグリーンに変身する四日市昌平を演じました。
また、ウルトラセブンの平成オリジナルビデオでは、ウルトラ警備隊のシマ・ケイスケ隊員を演じました。
posted by 特撮誕生日 at 21:01 | Comment(15) | TrackBack(0) | 9月の誕生日
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/jsyx21p/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:28

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/-29c6yf/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:50

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/j7e56sr/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 05:55

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/7ijm8ku/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 18:40

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/gt-cq5p/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:25

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://azvoscme.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 22:57

http://tia.KwsKKKst.net/rt1lb0c/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:46

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/fuulhsee/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:20

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/tn8q67t/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 02:37

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://pnjv46z.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 10:46

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://anp0exm.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 05:53

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://007er31.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 03:28

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/yviis6v/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://356s7sv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f7ybo8q.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128807371

この記事へのトラックバック




スポンサード リンク
×

